とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ドーナツと鍋の日

昼間にあげたのは昨日の食事記録だったのでこれは本日の食事記録です

■朝:クリスピークリームドーナツ

f:id:kasiwagikun:20201107203652j:image

旦那が金曜夜に買ってきたクリスピークリームドーナツを解体し1/2ずつ食べました。今はハロウィンでもないしクリスマスでもないので強いて言うなら秋ドーナツかしら

・左の顔:グレーズドの上からストロベリーのチョコがコーティングされてるのでかなり甘い

・左のシマシマ:もちもちドーナツ

・右の黒い顔:とろけるようなチョコでコーティングされてる。激甘マックス

・右のオレンジの顔:カボチャ味でした。これが一番好みだった

下2つは多分恒常。全部美味しい

 

良い感じに顔が作れたので寄る

f:id:kasiwagikun:20201107203700j:image

映えだね

 

■夜:ごま豆乳鍋、惣菜の春巻きとミニメンチカツ、コールスローサラダ
f:id:kasiwagikun:20201107204655j:image

うどん入れてみたんだけど豆乳鍋にはちょっと味薄すぎて合わなかったかも。

惣菜は旦那が買って帰ってきたものです。最近トースター処分したのでグリルで温めてるんですが見ての通り火加減と奮闘中です。

 

明日は何作ろうかな〜