とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

オシャレリラックス空間欲しい

FGO新イベントにかまけていたら日付変わりそうでハワワしてしまった。ネモ実装おめでと〜!引けてませんが〜!!!!石がない!!!!!

 

■朝:めんたいバターそうめん

f:id:kasiwagikun:20201111105033j:image

レシピはこちらのものをお借りしました!心持ち味付けは控えめに。

www.kikkoman.co.jp

最近パンばっかだなと思って…ハマるとそれ系統ばかり食べ続けちゃうんですよね。そうめんも一時期めちゃくちゃハマってて大量買いしてたんだけど気づいたらブームが終わって大量に残されてしまった。あって困るものではないけれど

 

■間食:ハーベスト+水切りヨーグルト、りんご、ナッツ、スナックちょっと他f:id:kasiwagikun:20201111125525j:image

ハッハアー!女子みてぇなことするな相棒ー!!(レジライごっこ)

それ以前にどんだけこのレシピにハマってるんだって話なんですが違うの、ハーベストに挟むのにどれくらい必要なのか分かんなかったから無計画にヨーグルトを2つ買ってしまって、ハーベスト4パック分挟んで満足したのはいいけどヨーグルトだけ大量に余っちゃって、でも他に良い使いみちが分からず何はともあれ水を切って相変わらずハーベストに挟んでいるだけなの

ちなみに搾り取ったホエーは旦那のプロテインに投入されている模様です

 

■夜:ご飯、シチュー、小松菜と大根のスープ、人参ツナサラダ、煮卵
f:id:kasiwagikun:20201111232720j:image

Q:シチューにピーマン入ってましたっけ?A:いいえこれは一昨日の回鍋肉の残りからつまみだしたものです

Q:なんで?A:なんか白くて寂しかったから…………

 

一昨日に発症した耳の違和感自体はほぼ無くなりましたが、まだ片耳のピーンていう耳鳴りは継続中。動いた時にその振動?に合わせて鳴ってるみたいな

食事中とかリラックスしたい時にも響いてどうしても気になるので、ご飯食べる時はスマホでカフェ音楽みたいなの流して誤魔化してます。おっなんだお家カフェか?丁寧な暮らしか?(※丁寧な暮らしをディスっているわけではなくむしろかなり憧れているがあまりに自分に似合わなさすぎるが故のつまり自虐)

食卓周り、下手にスペースが空いているゆえにダンボールとか置いちゃってて残念風景なのでもうちょっとリラックスできる環境を整えたいです。いや片付けるのは結構だけど物を足すのは引っ越しまでは我慢よ