とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

びえーん(鼻炎)

■朝:ショコラチーズケーキ、レトルトのポタージュ

f:id:kasiwagikun:20201112105756j:image

お馴染み旦那の買ってきたもの。おしゃれにもシュールにも見える字面と絵面

f:id:kasiwagikun:20201112105842j:image

リッチなやつだ!f:id:kasiwagikun:20201112105907j:image

層がキレイ。甘すぎなくて美味しかったです〜

 

■間食:りんご、おせんべいなど

 

■夜:ご飯、回鍋肉、中華スープ、納豆、人参ツナサラダ、ひじきの煮物f:id:kasiwagikun:20201112194428j:image

回鍋肉まだ残ってたんですか???(美味しかったです)

 

一昨日耳鼻科にかかってきた時に「鼻炎っぽいお鼻ですねー」て言われたんですけど、意識してなかったけどよく考えてみるといついかなる時も鼻の中湿ってるな…熱くないご飯食べてる時とかも出てくるもんな…人と話してる時もめっちゃ鼻かんでるな…と思って、これよく考えなくても普通じゃないな?

耳のことでかかった病院だったけど機会があれば鼻も相談してみようかなと思いました。