とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

血を作るぞ

■朝:バナナチーズチョコマシュマロトースト、ミロ入りヨーグルトf:id:kasiwagikun:20201113092111j:image

文字通りの飯テロになっちゃった………(美しくない部門)好きなもの乗せまくってみたけどチーズが空気でした

ヨーグルト 酸いなら混ぜろ ミロの粉(575)

 

■間食:チーズ乗せ肉まん、カントリーマアム、スナック、ナッツ他

f:id:kasiwagikun:20201113151126j:image

欲望のままにチーズの降り積もるエベレストを錬成。本当は中に入れたかったんだけど半解凍状態だったので諦めた。

 

■夜:ご飯、オムレツ、サラダ、白菜の味噌汁、肉豆腐

f:id:kasiwagikun:20201113202734j:image

おがくずじゃなくて若菜です。盛りつけ悩んだけどこれ木の皿のほうが良かったやつだな?

割と捨てがちなキャベツの外側の葉を洗って刻んでオムレツに入れてみました。エグみ出るかと思ったけど全然違和感なくてヨシ!

 

貧血なんとかするか…と重い腰を上げ、買い物ついでに入手してみました

f:id:kasiwagikun:20201113151401j:image

今までこういうサプリ系飲んだことないのですがどんなものかなと。てか一日2000カロリー消費する人換算で一日必要量の二倍以上含有は草では?全部が全部体に取り込まれるわけじゃないだろうし摂りすぎて悪いことはないのかな。たくさん吸収できるといいですね

 

なんか今日めっちゃ甘いもの食べたくてやばいな〜てか食べてるな。せーりそろそろ来てくれんやろか…予定の一週間以上遅れなんですが