とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ケーキとかパスタとか

■朝:チーズケーキ、肉豆腐、味噌汁


f:id:kasiwagikun:20201115112115j:image

取り合わせがおかしいんだなぁ

メインはチーズケーキですよ。旦那が買ってきたもの

f:id:kasiwagikun:20201115112230j:image

ロイヤルらしい。容器もガラスで高級感
f:id:kasiwagikun:20201115112251j:image

214カロリー
f:id:kasiwagikun:20201115112312j:image

パブロみたいにとろけるプリンタイプかと思ったら意外としっかりベイクドでした。でも口に入れるととろける〜ウマ〜

 

■間食:チョコパイ、ナッツ、スナック他

 

■夜:クリームスープパスタ、チキンカツ(惣菜)、ポテトサラダ(惣菜)、ひじきの煮物

f:id:kasiwagikun:20201115200643j:image

旦那リクエストでクリームスープパスタ

f:id:kasiwagikun:20201115200703j:image

タップタプやぞ!器のミス

 

ポテサラ作るのが人の三倍はめんどくさく感じるズボラなので今日のも当然惣菜です。自作してる人には尊敬しかないよ

ところで10日くらい遅れていた月のものがようやく来てホッとしてます。鉄サプリ飲んだのが効果あったのかなかったのか分かりませんがしばらく続けていこうと思ってます

 

何でもなさすぎる日ってタイトルめちゃくちゃ悩むんですけど何が正解なのか分からない