とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

体調良い気味

■朝:もっちりクレープ、バナナ

f:id:kasiwagikun:20201118103632j:image

恒例旦那スイーツ。甘いに甘いを足すな。バナナが完全にダークサイドに落ちかけていたので仕方なかった

f:id:kasiwagikun:20201118103724j:image

235カロリー。もちもちでうまうま。旦那は私がチーズ狂なのを知っているので大体チーズスイーツを買ってきます

 

■間食:パイの実、ナッツ

パイの実のカロリーにビビりつつチョコ欲に負けて六個くらい食べた。一箱で400近いってどゆこと

 

■夜:ご飯、手羽元と大根の煮物、酢鶏、白菜のコンソメスープ、コールスローサラダ

f:id:kasiwagikun:20201118193808j:image

鶏に鶏を重ねるな。手羽元が最後の一本だったので消化。あまりキレイじゃない丼気味にしてしまった

 

生理がいつもよりも明らかに軽くてめちゃめちゃ快適なんですがこれはミロ様のおかげですか?軽いイコール良いということでもないみたいなんだけど、いつもがむしろ重い方だったから正常に戻ったんだといいなぁ、と思うなど

あそういえば耳は完全に治りました。何だったんだろうね…?ヘッドホン爆音で聞いてたわけでもないんですが意識的にいつもより音量下げるようにしてます

明日はひっっっさびさに髪を切りに行く予定〜ついでに業務スーパーも行きたいな