とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

回る寿司

■朝:あんこクリームチーズホットサンド

f:id:kasiwagikun:20201121110634j:image

あんこと業務スーパーで買ったクリームチーズを挟んでみました

f:id:kasiwagikun:20201121110655j:image

断面が映えないことに定評のある我が家のホットサンド。

根っからのケチゆえにクリチは敵だ(贅沢品的な意味で)と信じていたので外食でしかお目にかかれない代物だと思っていましたが、業務スーパーの低価格は私のような洗脳された人間も救ってくれました。あんことクリームチーズは神

 

■間食:パイの実×5

 

■夜:スシロー。三連休ですが特になにもイベントが無いので一日くらい外食するか~というあれです。コロナのことを差っ引いてもマジで遊びに出かけない出不精夫婦

f:id:kasiwagikun:20201121195023j:plain

北海道フェア中。写ってはないですがベーコンがやたら美味しくて二皿食べました。他にもマヨやチーズ系ばかりいく

f:id:kasiwagikun:20201121195039j:plain

ザンギと旦那(ザンギトダンナ)

デザートにはミルクレープと、旦那の頼んだ白いパフェを半分もらう。パフェも北海道フェアの商品。ミルキーで美味しかったです。二人で4000円近く食べてしまい腹パン

 

数日前にマクドナルド食べてから若干胃が弱ってるんですが今日も今日とてそこそこ胃をいじめてしまいました。胃が痛い。十年前と同じ身体のつもりでいるのやめてください

家の近くにあるのがスシローなので今はそっちへ通ってますが、前までははま寿司がめっちゃ近かったのでそっちばかり行ってました。でもコナンコラボしてたときは若干遠めのくら寿司へと通い当たらないびっくらポンと格闘するなど何だかんだローテーションしている

寿司はたまに無性に行きたくなるので近くに安いところがあると大変ありがたいですね