とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

キムチ鍋初体験

■昼:チョコモナカジャンボ
f:id:kasiwagikun:20201122134025j:image

一番好きなアイス。数か月前に買ったのが冷凍庫で眠ってたので丁度いいやと引っ張り出してきました。写真いるか?っていう

わざわざ皿に出しているのはこの裏技をやっているためです。テレビか何かで見て試してみてからハマってしまった

news.livedoor.com

パリパリが復活するのも嬉しいのですが、個人的にはアイスが冷たすぎずまろやかになるのが好きですね。キンキンに冷たいものがあまり得意ではないためアイス無くても良いまで思ってるとこあるので(アイスカテゴリのアイデンティティに謝れ)

 

■間食:ナッツ

 

■夜:キムチ鍋、鶏天、唐揚げ、タレ唐揚げ

f:id:kasiwagikun:20201122213614j:image

旦那が好奇心に任せて所望したので初のキムチ鍋。辛いの苦手なので試したことなくドキドキです。隣の唐揚げ軍団は唐揚げ屋さんの食べくらべセット

f:id:kasiwagikun:20201122213730j:image

辛い!けどこれくらいなら大丈夫!冬にピッタリの鍋ですね。家ではなかなか出さないタイプの味なので新鮮でよかったです

 

ここ数日謎に暖かかったのがまた段々寒さが戻ってきた感じですね。朝がつらみ