とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

あんチーズは正義

■朝:あんチーズトースト
f:id:kasiwagikun:20201127095348j:image

懺悔するんですがこちらクリームチーズとチェダーチーズを挟みました
f:id:kasiwagikun:20201127095355j:image

チーズってなんでこんなに中毒性あるんやろ…あんこが固めで若干塗りづらかったため牛乳ちょろっとかけてチンするなどした

 

■昼:肉まん、りんご半分、ナッツ。なんか今日いい塩梅に食欲を止められなかった…

 

■夜:カレーライス、中華スープ、カニカマ豆腐

f:id:kasiwagikun:20201127200355j:image

カニカマ、見た目の赤みも味も良くてつよつよな食材。低価格スーパーで70円以下で売ってるのでよく買ってます

 

旦那がリモート会議やるそうで珍しく早めに帰宅したんですけど、会議の時間が迫る中ワタワタと帰路を歩んできたらしいのにしっかりと金曜日のドーナツを抱えて帰ってきたのは笑った。急いでてもそこは抜け目ないのね。というわけで明日の朝ご飯もドーナツ決定です

そういや牛乳パックレアチーズケーキいつ開封の儀執り行うかな〜