とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ドーナツとかチキンとか

■朝:ミスド

これは半分にする前のすがた
f:id:kasiwagikun:20201128095355j:image

これは今日のすがた

f:id:kasiwagikun:20201128095500j:image

映えも何もあったものではない。

今年のポケモンは見た目がちゃんと可愛い個体がかなり多い気がします。店員さんお疲れ様です

生クリーム信者なのでミスドの中で一番好きなのはエンゼルクリームです。でも同じくクリーム挟んでる大人気フレンチクルーラーは実はそこまで好みではないんだよな…なんでだろう食感の違い?なおチーズ狂のためクリスピークリームのチーズクリーム系には屈する模様

 

■間食:りんご1/2、ナッツ

 

■夜:カレーチャーハン、中華スープ、ケンタッキー

f:id:kasiwagikun:20201128212724j:image

昨日のカレーをリメイクしてチャーハンに。クリスマスでもないのに旦那が出かける直前にテレビでケンタッキーのCMが流れたのを見てしまったので今日はケンタッキーにしない?(した)

キムチ鍋を食べてから辛いものにじわじわハマりつつあるらしい旦那がセレクトしたのはレッドスパイシーチキン的なもの。辛い!でもいける。なんかめっちゃ買ってきたので明日もケンタッキーです