とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

日を浴びたい

■朝:ホットケーキwithクリームチーズ
f:id:kasiwagikun:20201129124342j:image

ちょうど豆腐が半分余っていたのでこちらのレシピをお借りして!

cookpad.com

えっ 今日はクリームチーズ食っていいのか!!ああ…しっかり食え…業務スーパーに感謝しながらな……というわけで皿へのなすりつけかたが大変汚くて申し訳ないのですがチーズを多めにトッピング。無くなりかけていたメープルもここで使い切っちゃおうぜとダボダボかけてこれが糖分の宝石箱やー!

もちもちで美味しかったです。次はチーズを牛乳とかで緩くしてもっと塗りやすくしてみようかな

 

■間食:ナッツ、チョコレート

 

■夜:焼きそば、ケンタッキー

f:id:kasiwagikun:20201129211258j:image

三玉の焼きそばと昨日の残りのケンタッキー。焼きそばはいつも一玉弱余ります

 

引きこもりマン、最近は幸せ物質セロトニンを砂糖で補充しようとしている感が凄い。ちょっとさすがに不健康やなと思ったのでベランダで10分くらい日光浴のようなことをしてみました。効果は…分からん…!晴れてるうちはしばらくやってみたい

え?外に出て散歩すれば全て解決?ちょっと何を仰っているのか分かりかねます。嘘です怒らないで善処します