とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

寒ゥィ

■朝:ホットケーキとクリームチーズ

f:id:kasiwagikun:20201130192550j:image

昨日の残り。有言実行〜というわけでクリームチーズをチンして柔らかくして砂糖混ぜて塗ってみました。ハイ最高ですね。なおチンしたときに爆発未遂したんですけど何だったんだ

 

■昼:焼きそばの残り

 

■夜:ご飯、角煮、コンソメスープ、ほうれん草とコーンのソテー

f:id:kasiwagikun:20201130192752j:image

お鍋で何時間も煮込む根気はないのでコーラ使ったレンチン角煮です。これはこれで良い。脂めっちゃモチモチ噛んでしまう ガムかな?

 

11月も終わりに差し掛かり関西もめちゃめちゃ寒くなってきました。万年冷え性なので主に足がやばい。凍傷になりそう。鉄分取ってたら冷え性も改善されないかなー?

曇り気味の中、今日も頑張って日光浴?しました。元気になりたい