とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

グラコロ~

エーン昨日忙しくて更新忘れてたーこれは昨日の食べ物です

朝はなんかデジャヴ感のあるシュークリームとレトルトスープ
f:id:kasiwagikun:20201201200838j:image

夜はグラタンと超ミニ角煮丼とか
f:id:kasiwagikun:20201201200845j:image

 

ここから今日の記録。

■昼:マクドナルド グラコロセット

f:id:kasiwagikun:20201202111639j:image

グラコロのために年末まで生き抜いてるので開幕ダッシュしてきました。ただなんか…今年…ちょっとクリームコロッケの味薄くないです…??私の舌が死に始めてるだけ?初日だったせいでもしかしたらミスがあったかもしれないので、また検証にし行かねばなりません。KODOクーポンでデザートにソフトツイストもゲット

 

ちょっとお仕事…お仕事…?って言っていいのか分からないんですけどイラストのご依頼頂けたのでそっちをワーって進めてます。大変だけど楽しい…ありがてぇ…ありがてぇ…

常に今描いているものを今までで最高の絵にすることができるように精進したいです。あと筆を早くしたいです。欲を言えば神絵師になりたいです。最後のは永遠に言ってると思う