とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

レアチーズ

朝:レアチーズパイシュー、麻婆豆腐

f:id:kasiwagikun:20201207100222j:image

はい組み合わせがおかしい。今日が消費期限のもの昨日買ってこられたら今日食べるしかないじゃん…

f:id:kasiwagikun:20201207100313j:image

しっかりクリームが詰まってて美味しかった!ブルーベリー風味も濃厚。なお308カロリーなり

 

間食:レアチーズケーキ。朝も昼もチーズ食ってやがる。昨日溶かして固めて冷やしていた業務スーパーのレアチーズケーキを開放しました

f:id:kasiwagikun:20201207194751j:image

ああ……真っ白で綺麗だよ……食欲に負けた痕を見つけてしまったあなたはSAN値チェックです

味は、そのまんま食べたときよりも若干チーズ感でたかな?て感じ。下に砕いたビスケット敷いたのもあってそれなりに美味しくできてました

ほぼ一パック使っちゃったのでホールケーキの1.5倍位のものが出来上がったんじゃないでしょうか…すぐに食べ切れるものでもないので冷凍冷凍

 

夜:ご飯、鯖、卵焼き、味噌汁、サラダ、納豆
f:id:kasiwagikun:20201207194812j:image

最近食べとらんな…と思ったのであとから納豆も追加。日本の飯って感じのラインナップ

 

今日は引越し業者の訪問見積もりでほぼ一日使いました。来てもらえたおかげで良さげなお値段で契約できたので良きかな

結果としては良かったものの、しかしまあ自分の交渉術がクソ下手だということを改めて知りましたね(根っからの嫌われたくない病気なので思い切った値下げの提示ができない)