とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

旅行中止

昨日は帰宅後、夜遅くに甘味を食べてしまいました

f:id:kasiwagikun:20201218140055j:image

食べかけで申し訳ないですがご存知ですかビエネッタとかいうケーキみたいなでかいアイス。880カロリーを二人で一個行ってしまった。中のパリパリがたまらん

 

昼:紅生姜トースト
f:id:kasiwagikun:20201218140250j:image

遅めのお昼。美味しそうとか美味しくなさそうとかいう以前のビジュアルな気がするんだよな。紅生姜ラーなので美味しいんですが。紅生姜嫌いな人に見せたらパイ投げみたいに顔面ぶつけられそう

 

間食:チョコパイ

 

夜:ご飯、豚肉と白菜の味噌バター炒め、オムレツ、味噌汁、ツナマヨピーマン、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20201218194203j:image

残り物消費祭りじゃ

 

対策を講じつつ年末に実家との旅行をする予定だったのですが、Goto停止とこの状況を鑑みて中止ということに。感染の勢いがもう凄まじいとしか言えないしね…怖いね

早く落ち着くことを祈ってます