とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

紅生姜再び

朝:カルボナーラそうめん

f:id:kasiwagikun:20201223225739j:image

パスタのカルボナーラから麺だけアレンジ。残ったハーフベーコン1パック(賞味期限切れ)を贅沢にドカドカ入れたった 美味しくないわけがない

 

間食:どら焼き。塩みが欲しかったのでクリームチーズとマーガリンを挟んでやりました

 

夜:ご飯、紅生姜のかき揚げ、おでん、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20201223225909j:image

また紅生姜作ってやったぜ。前回よりも量産してしまったのですが前回に比べると冷凍するという知識を覚えました。いつもなんか粉が底面に溜まってしまうのかパリパリではなく塊っぽくなっちゃうのどうしたらいいのかね

 

充電がなくなるのでパパっと記録だけして消えます