とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

食べ放題と買い物

今日は久々に旦那と出かけてきたのでついでに食べ放題してきました

f:id:kasiwagikun:20210102213221j:image

唐揚げが食べ放題のクオリティじゃなさすぎてお変わり繰り返してしまったうまーー
f:id:kasiwagikun:20210102213323j:image

バウムクーヘンうまーー 抹茶の味が濃くてリッチみ
f:id:kasiwagikun:20210102213333j:image

眼の前で焼いてくれるクレープもうまーー何もつけなくても美味しいやつです。うちにもクレープ焼き機が欲しい。写真撮り忘れましたが後三皿くらい食べてます。フォーをめっちゃお代わりした

旦那は最初の二皿でログアウトしたので私がひたすら食べてましたね。まだお腹いっぱいです

 

今日は近所の神社へ初詣に行ったあと、福袋狙いというわけではないのですがちょっと買い物したかったので旦那誘って商業施設に行ってきました。ちっちゃめのバッグが欲しかったのですが安めのドンピシャ見つけてニコニコです。このご時世だしあんま使う機会ないかもだけど

あとは久々にゲーセン行って散財(当社比)してきました。諸事情により初めてアーケードゲームをやってみたんだけどガチャにすごいお金吸い込まれるから戦慄しちゃった…まあ帰省しなかった分の浮いたお金だと思えば…