とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

三ヶ日の最終日

朝:食べ残しチョコタルト

f:id:kasiwagikun:20210103210920j:image

実にきれいじゃなくてすみません

 

間食:伊達巻、ポテチ

 

夜:ご飯、納豆、鯖の塩焼き、唐揚げ(惣菜)、お雑煮、ジャーマンポテト、豆腐

f:id:kasiwagikun:20210103211135j:image

緑がないよ!!盛りつけがひたすら雑。これでお雑煮はおしまいです。固くなったらやだなって思って先に餅チンしたらディロンディロンになっちゃった

食後に井村屋のレトルトぜんざい!

f:id:kasiwagikun:20210103220653j:image

グリルで餅焼いたらまあお察しの通り膨らんだところが燃えましたね。フーして消したよ

 

三が日が終わりますね〜

元々は実家の家族と旅行の予定だったのですがコロナで中止となったため、ちょっと楽しみにしてた分なんとなく気の抜けた感じのお正月となりました。言うてまったり年越しも嫌いじゃないです

おせちも食べてないしあまり正月感のない我が家ですが、お雑煮作っとけばセーフだと思ってる