とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

普通に回復

昨日の夜にミスドで旦那が買ってきてくれたもの
f:id:kasiwagikun:20210105195243j:image

新作じゃん!!!!どんな味だろうと調べようとしたんですけどまだツイッターくらいでしか情報がなくてフラゲの気分を味わった。一応公式発表としては今週金曜日発売っぽい?

f:id:kasiwagikun:20210105195252j:image

実際に食べた半分。全体的にリッチな風味でした。絶対激甘やろ!!と思ってた右上の右半分のチョコドーナツが意外とビター。白いヘーゼルナッツ系のドーナツが美味しかった〜

 

夜:餅、キムチ鍋の残り、手羽元の甘辛煮、煮卵、ごぼうサラダ

f:id:kasiwagikun:20210105195825j:image

ストックご飯の量が微妙だったので炭水化物どうしようかなーと思い、いっそ雑煮にしちゃえと餅をセレクトしぶっこみです。残りの汁に入れてそのままチンしたら全然柔らかくならなくて、やっぱり別でチンしないと駄目だと学んだ

 

昨日めちゃ調子悪かったのは一晩寝て起きたらスッキリ治ってました。なんやねん。低気圧か?

昨日は体調不良に加えて精神もアレで趣味も何もかもが嫌になり二度と絵なんか描けないのだわ!!て謎の絶望感に苛まれてたんですが、今日普通に一枚仕上げられたのでこの世で一番信用ならないのは自分の精神だなって思いました