とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

イベントも危うい

朝:チョコミルクレープ、コーンスープ

f:id:kasiwagikun:20210106205538j:image

旦那土産。地味に350カロリー前後あります。チョコウマー

 

間食:チョコパイ、スナック、黒豆

 

夜:ご飯、納豆、手羽元の甘辛煮、煮卵、キムチ鍋の残り、ちくわと紅生姜のチーズ焼き

f:id:kasiwagikun:20210106205723j:image

緑は死んだ

期限切れのちくわが余ってたので、こないだテレビで見たオツマミ的なものを作ってみました。醤油とか垂らしてもいいかも

 

猛威を振るうコロッコロ野郎のせいで愛する春コミがまた開催危ぶまれる雰囲気になってきて1オタク主婦はふえぇ。。てなってます。どのみちこのご時世に関西から遠征するつもりはないのですが…自分が出なくても悲しいじゃん…

去年も危ぶまれてたんだけどタイミング的に本当にギリギリで開催できたんですよね。去年は自分もサークル参加したので余計に気が気ではなかった。早くコロナ消え失せないかなぁ