とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

宣言

朝:紅生姜のかき揚げホットサンド

写真撮ったはずなのにどっか消えた。まあいつも通りのアレなビジュアルなので良いんですが

 

間食:黒豆

 

夜:ご飯、手羽元の甘辛煮、かぼちゃのポタージュ

f:id:kasiwagikun:20210107215457j:image

かろうじて緑を入れたはいいけどその前にフチの汚れを拭いなさいよ

手羽元はこれでおしまい!大好きな軟骨コリコリ祭りでした。旦那は軟骨食べないんだけどむちゃくちゃもったいないお化けになってしまう

 

ようやく関東で再びの緊急事態宣言出ましたね〜大阪もまた出るのかな?

しばらくはまたお出かけもできなさそうです