とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

冬にやられる

朝:カルボナーラそうめん

f:id:kasiwagikun:20210108204101j:image

こってりが食べたくて。いつでも食べたいんですが。ベーコン無かったので業務スーパーのスモークチキンスライスを。万能で好き

 

間食:どら焼き、チョコクッキー

 

夜:カレーライス、サラダ、かぼちゃのポタージュ

f:id:kasiwagikun:20210108204442j:image

パセリ忘れてスープが惨めな見た目に。サラダも多分サラダって銘打っちゃ駄目な見た目だよな。なにゆえいつもプチトマトが無いのだろうか(買ってないからだよ)

 

寒すぎて身体が芯から冷えてスマホの文字打つのも絵を描くのもしんどいです。なんでこんな寒いんや。冬だからだよ

旦那にはなんで暖房つけないの???てめっちゃ言われるんですが自分一人だとそもそもエアコンつけるっていう発想が無い。夏は耐えきれずにつけるんですけど冬は着膨れればある程度はカバーできるので。身体の末端は死ぬんだけど

今年は普段降らないような地域でも豪雪だしまた緊急事態宣言出るしほんと色々と大変な冬になっとるなと思います。大阪も出そうですね。また大人しく生きていきます