とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

餃子とか

昼:きなこもち

f:id:kasiwagikun:20210111204447j:image

切り餅をレンチンでお手軽に。もう少しコロッとした可愛い見た目を目指してたんですがチンしたらしっかりメタモルフォーゼしましたね

 

間食:柿の種

 

夜:ご飯、餃子、納豆、唐揚げ(惣菜)、中華スープ、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210111204724j:image

ホットプレートの土台を昨日出したままにしてたのでついでに今日も。やっぱり冷めるのを気にせず食べられるのは良いですな

ホットプレートは買って後悔する家電の上位に君臨するとも聞きますが、我が家ではきちんと有用に使えてて良かった(ちゃんと使うようになったのここ一年くらいのくせになにか言ってる)

 

昨日久々にお酒飲んだせいか朝から胃腸がぶっ壊れてまして、午前中はベッドとトイレを往復してました。夜にはかなり良くなったのでお腹壊した人のごはんとは思えないラインナップを食べましたが

気づいたら書いてるのが体調不良のことばっかや〜〜この年に差し掛かったゆえの必然でしょうかね