とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

机を広くしたい

朝:きなこあんチーズバターホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210113200950j:image

名前の盛りっぷりに比べてこのシンプルさ見て

あんこにきなこまぶしてみたけどめっちゃ美味しいな…クリームチーズもあったから優勝です。ていうかあんこ未開封のままだったから引っ越しまで開封我慢しようかと思ってたんですけどまあ欲に負けましたよね

 

間食:柿の種、チョコ

 

夜:ご飯、麻婆豆腐、白身魚フライ、中華スープ、サラダ、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210113201159j:image

フライはフライしてません。揚げ焼き……未満かもしれない……さすがに油少なかったかも

 

作業デスクの上に溢れるケーブルに少々辟易してたのでケーブルボックスを買ってみたんですけど机ってこんなスッキリしとったんやな…としみじみ。作業環境に凝り始めるとキリ無くなりそうだけど楽しいね

引っ越したらPC本体は下に降ろして更に机の上スッキリさせたい(わざわざデカいLタイプのデスク買ったのに……)