とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

不安定な天気

朝:ミスド

f:id:kasiwagikun:20210116191730j:image

旦那土産。完全に球体の見慣れないドーナツがあったんですけど、ドーナツポップじゃないしサイトのメニュー見ても載ってないし正体不明のままでした

生地はポケモンコラボの時のモンスターボールと同じで、中には何も入ってなくて、外にシュガーがまぶされてて味はツイストドーナツなんですけどこれなんなんだろう。シンプルに美味しかった

 

間食:柿の種

 

夜:焼きそば、唐揚げ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210116192103j:image

紅生姜を写して彩りが十分であるように装うテクニック

ホットプレートでもいいかなって思ったんですけど焼きそばは何故か冷めても美味しく食べれるのでフライパンでズボラに

 

今日は天気が安定しなくて、洗濯しようとしてたんですけどやめといてよかった

買い物には行ったんですけど、行き→止んでる、買い物中→土砂降り、帰り→止んでる、という幸運の無駄遣いをしてしまいました。自転車で買い物行く時は常にカッパは持ってるんですけど。レインコートと言え