とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

お手軽レシピ好き

朝:よだれそうめん

f:id:kasiwagikun:20210118102505j:image

敬愛する山本ゆりさんのツイートを拝見して早速

うどんって書いてあるやろがい。でも美味しかった〜癖になる濃ゆい味

そうめんは単純に好きってのもあるけど、常温で保存できるから冷凍庫圧迫しなくてありがたいなって最近特に思ってます

 

間食:伸びるチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20210118202202j:image

濃厚で美味いけどそんなに伸びんな…と思ってたら

f:id:kasiwagikun:20210118202235j:image

中に伸びるやつが隠れておった。うまし

 

夜:ご飯、スタミナ炒め、鶏マヨ、味噌汁、サラダ

f:id:kasiwagikun:20210118202322j:image

胸肉で鶏マヨ。もうちょっとしっかり下味つけといたら良かったかも

 

旦那が再びテレワークとなりお昼を家で食べる生活となりました。自分でチキンラーメンアレンジしたりとなんだかんだ好きなようにやってくれるのでありがたい