とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

レイアウト

朝:カレーにゅうめん

f:id:kasiwagikun:20210119204012j:image

旦那がカレーチキンラーメンなるものを試してたのでその残りのルーをパク 貰いました。カレールーはカレーライスしか作る頭がなかったけどこういうのも手軽でいいなぁ

 

間食:冷凍してたレアチーズケーキ

 

夜:ご飯、納豆、豚と白菜のバター炒め、中華スープ、卵焼き、鶏マヨ

f:id:kasiwagikun:20210119204239j:image

取り分けるの面倒だったのでフライパンで。割と彩りはある気がする

 

何を思ったか机の配置をあれこれと変えてます。引っ越してからすぐレイアウトできるように事前に…という建前のもと、今とにかく奥行きが欲しかったんだよな。20インチ超えの液タブが鎮座しているため

やりたいと思ったことをパッとやっちゃったりするのですが、そのせいでいらんもの買ったりするのでもうちょっと考えたいですね