とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

お腹の調子

朝:ハンバーグホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210122193609j:image

冷凍ストックしてたパテでホットサンド。つなぎ無しのパサめパテ好きです。味付けはピザソースとマヨ〜

 

間食:鳩サブレ、チーズ

 

夜:ご飯、シチュー、卵焼き、ひじき煮、オクラのめんつゆ和え
f:id:kasiwagikun:20210122194503j:image

昨日のシチューをメインに。卵焼きには業務スーパーで買った炒飯の素を入れてます。普通にチャーハンに入れると個人的には味が濃すぎたのですが卵焼きにするとちょうどいい

 

またお腹壊し気味になってしまったので、ひじきとオクラで整腸を試みることにしました。毎夕食後に飲んでる牛乳(withミロ)が原因な気がしなくもないんだよな

お腹が張ってる状態と壊してる状態、当たり前ながらどっちも苦しいんですけど個人的には張ってるほうがキツイかな…壊してるとある意味お腹の中スッキリするので…いや汚いななんの話だ