とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

あすけん厳しい

朝:卵かけ納豆ご飯、温野菜(キャベツ)

f:id:kasiwagikun:20210124203024j:image

突然あすけんに媚びるな

卵かけたご飯久しぶりに食べたけど美味しかった!もつ鍋のために買ったけど多分二度と使わんな…と思った輪切り唐辛子も色合い追加で入れてみた

 

間食:半熟チーズケーキ、チーズおかき

f:id:kasiwagikun:20210124203238j:image

旦那土産。濃厚でウマ

f:id:kasiwagikun:20210124203338j:image

214カロリ〜

 

夜:炒飯、唐揚げ、コロッケ、もつ鍋の残り、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210124203422j:image

朝と微妙に卵ご飯要素が被ってんだよな

 

さて今日のあすけんお姉ちゃんは
f:id:kasiwagikun:20210124203805j:image

媚びてこの点数なの雑魚すぎませんかね私

f:id:kasiwagikun:20210124203943j:image

チーズケーキと唐揚げでワンパンされとるやん。推奨摂取カロリーがそんなに多くないので、その中で一つでも大きめのスイーツや揚げ物摂るともうアウトなんだろうなって思う

一週間の中でのアウト度合いをちょっとずつ減らしていきたいです