とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

優秀点数

朝:インスタントとんこつラーメン、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210126201408j:image

旦那の昼食用に買った袋麺を拝借。色々入れたのと鍋面倒でレンチンで作ったりしたら味薄くなってしまった

 

昼:あんチーズホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210126201520j:image

朝みたいな昼。あすけん記録する中で残りカロリーに割と余裕があるなと分かったのでお菓子じゃなくて今日はちゃんと食べてみた

 

夜:ご飯、ひじき入り豆腐ハンバーグ、もやしと卵炒め、納豆、コールスロー、もつ鍋の残り

f:id:kasiwagikun:20210126201629j:image

豆腐ハンバーグ、肉少なすぎてヘルシーまっしぐらになってしまった(ええやん)。めちゃくちゃ余ってるのと食物繊維意識したかったのでひじきも投入

もつ鍋はこれで終わりです

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210126201820j:image

これは勝利ですわ

いかにもなスイーツ食べないだけでこんなに違うもんか…袋麺のせいで脂肪と塩分は怒られてるんですけど