とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

間食が減った

朝:カレーにゅうめん

f:id:kasiwagikun:20210127205134j:image

前にも使ったルーがまだ残ってたのでまたにゅうめん。前回は400mlで味薄かったので300mlにしてみたけど、具材入れると水分で薄まるのでまだもうちょっと減らしても良さそう

 

昼:ダブルクリームサンド

f:id:kasiwagikun:20210127205259j:image

旦那土産。コリコリしたキューブチョコがうまい!カロリーは366というなかなかの数値

 

夜:ご飯、ひじき入り豆腐ハンバーグ、納豆、豚こまと白菜のうま煮、コールスロー、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210127205405j:image

パセリかけとけばなんとかなると思ってこの子は

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210127205507j:image

カレーとスイーツ摂った時点で覚悟はしてたけどンググ

でも記録したくないのと三食ちゃんと食べるようにしたのでダラダラ食いをしなくなりましたね。食事の代替のつもりでスイーツを朝に回して、昼も食べず、結局それ以降にお腹空いてお菓子も食べちゃうっていうのはなくなったな

あすけんに勧められてる茎ワカメとかおしゃぶり昆布、以前は職場でよく食べてて途中で死ぬほど飽きてしばらくしたらまた買って…の繰り返しをしてたんだけどまた取り入れてみてもいいかも