とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

だるだる

朝:クリスピークリームドーナツ

f:id:kasiwagikun:20210129195645j:image

旦那土産は珍しくクリスピー。高かった〜てボヤいてました

バレンタインシリーズかな?チョコが多くて美味しかったです。そして美味しさの代償に胃はもたれる

 

夜:ご飯、納豆、胸肉のチーズピカタ、豚こまと白菜のうま煮、中華スープ、にんじんしりしり、サラダ

f:id:kasiwagikun:20210129195925j:image

今日の新顔はピカタ。卵液に粉チーズをワサワサしました。ほんのりチーズが良い

 

本日も昨日に引き続きPMS真っ盛りで頭も体も動きません。だるさに任せて布団に入ったが最後、暗い中でスマホも見ず寝もせず目を開いたまま特に暇だなーとかも思わず余裕で二時間くらい過ごせる。無機物になった気分

テレワークマン旦那にも特に何も言われずほっといてもらえるのありがたいですね…