とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

一段落

朝:ピザトースト

f:id:kasiwagikun:20210201194750j:image

パッと見文句ない見た目ですが冷凍してたスモークチキンスライスが地味に熱通り切ってなかったましたね。レンチンしてから焼け

 

昼:ベイクドチーズケーキ

旦那土産。写真撮り忘れた〜スティックみたいなやつ

 

間食:チーズ柿の種

 

夜:ご飯、唐揚げ(惣菜)、サラダ、チーズピカタ、餃子、味噌汁、納豆

f:id:kasiwagikun:20210201195033j:image

サラダ一品あると勝ち申した…て気分になるんですよね。あすけんに媚びました

 

家移りに関しての手続きとか業者間で情報がうまく共有できてないところを奔走しててストレスマッハだったんですけどどうにか一段落したのでホヘ…て腑抜け状態です。こういうのは本来コミュ力の高い旦那の得意とするところなんだけどやっぱり時間のある私がメインで担当しないとなと。。万が一メンタル潰れそうになったらぶん投げる気マンマンですが

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210201195208j:image

普通に負けてんじゃねーか