とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

欲のままにホットケーキ

朝:ほうれん草のクリームパスタ

f:id:kasiwagikun:20210202143104j:image

パスタ茹でる(というかチンする)の久しぶりすぎて芯が残った。スモークチキンスライスと冷凍ほうれん草が使い勝手良すぎて愛してます。なおクリーム要素はどっかに消えました 蒸発

 

昼:きなこあんサンドホットケーキ

f:id:kasiwagikun:20210202143227j:image

突然ホットケーキ欲が爆発したので、ホットサンドメーカーでホットケーキ。ミックス粉100g使って中にあんこを入れて焼きました

柔らかい生地の上にあんこがうまく乗せられなくて少量になっちゃったんですけど今川焼きみたいにどっさり入れたほうが絶対美味しかったよな〜と若干後悔

 

間食:かりんとう一個、チョコ一欠片

 

夜:ご飯、手羽元の甘辛煮、煮卵、味噌汁、ツナもやし、チーズピカタ

f:id:kasiwagikun:20210202202009j:image

昼がガッツリめだったので心持ち少なめ。ちなみにご飯の量はいつも大体60〜80gです

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210202202413j:image

昼がアレかなと思ってたけど割となんとかなりました。明日はまた媚びるね