とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ロールちゃん

朝:ロールちゃん

f:id:kasiwagikun:20210203201946j:image

うちの節分は今日なので。恵方巻きを完全に忘れていた可哀想な我が家のために旦那が昨日買ってきてくれました。恵方巻き代わりにするな

f:id:kasiwagikun:20210203202014j:image

模様がかわいいねぇ。パリパリしたチョコが入ってて美味しかったです

f:id:kasiwagikun:20210203202113j:image

学生時代からウン年世話になっていて初耳だが??

 

昼:チーズ挟んだ肉まん

 

間食:柿の種

 

夜:ご飯、納豆、手羽元の甘辛煮、煮卵、サラダ、ミネストローネ、ツナもやし、鯖缶炒め

f:id:kasiwagikun:20210203202333j:image

色合いがいいじゃないの。若干食べすぎた気もします

いつも納豆には辛子ではなく、大体ラー油かわさびを足してます。一度食べたらハマってしまった

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210203202524j:image

ロールちゃんと柿の種で怒られちゃった。ロールちゃん、スーパーに行くたびにお手頃価格が魅力過ぎて手を出しかけるんだけどいつもセーブしてるので今日くらいはね。生クリーム美味しいもんね