とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

フレンチトーストなど

朝:とんこつラーメン(袋)

f:id:kasiwagikun:20210204200320j:image

またズボラにレンチン麺。前回の反省を活かして表記よりも水の量を150mlほど減らしたらちょうど良くて満足

 

昼:フレンチトースト(あんチーズ添え)

f:id:kasiwagikun:20210204200428j:image

牛乳と砂糖のみのフレンチトーストです。これはこれでうまい。ホットサンド用に五枚切り食パンを更に半分にしてストックしてたやつなのでペラッペラですね

こしあんクリームチーズに少し水を加えてゆるくしたものを塗りました

 

間食:チョコ一欠片

 

夜:ご飯、納豆、白身魚フライ、ミネストローネ、サラダ、鯖缶炒め、ツナもやし

f:id:kasiwagikun:20210204200807j:image

謎のタルタルソースの乗せ方。サラダにかけてるのは何故かとんかつソースです。マヨは被るなと思ったから。。

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210204201414j:image

よっしゃ!!!!特に媚びてないんですが。お菓子的なものを食べてないからかな