とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

蕎麦とか

朝:かき揚げ蕎麦

f:id:kasiwagikun:20210205201729j:image

赤・覚えていますか

前に作って冷凍保存してた紅生姜のかき揚げを袋そばに乗っけて食べました。やっぱり温かい麺にはピッタリだ

 

昼:きなこあんチーズトースト

f:id:kasiwagikun:20210205201750j:image

きなこかけすぎて食べ物っていうより岩石っぽくなった。正月からあんこときなこに侵食されています

 

間食:チョコ一欠片

 

夜:ご飯、納豆、白身魚フライ、鶏のマヨポン炒め、味噌汁、鯖缶炒め

f:id:kasiwagikun:20210205201959j:image

赤が消えたな。汁物が一皿だけ残ってたので自分の味噌汁は一人分だけレンチンで作りました

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210205204748j:image

カロリーもそこそこだしそんなに悪くないメニューだと思ってたんだけど点数が…トーストがお菓子扱いになってるんだろうか

無料版だと一食ごとに栄養が出せないのでちょっと課金を考えてます