とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

グリドルのようななにか

朝:マックグリドルもどき

f:id:kasiwagikun:20210206215037j:image

突然に甘×しょっぱを食べたくなったのでホットケーキミックスを使ってバンズのような何かを作る

f:id:kasiwagikun:20210206215120j:image

作り置きしてたパテとウィンナーを挟みメープルシロップをドバドバと。どう考えても生地が分厚すぎるんだよな。パサツキもしちゃってたのでもっとしっとりした生地にしたかったです美味しかったけども

 

間食:かりんとう、チョコ

 

夜:キムチ鍋、鶏マヨ

f:id:kasiwagikun:20210206215318j:image

肉何にしようかなと思ったんだけど安めのシマチョウを見つけたのでモツ鍋も兼用した。前回全く下処理しなかったので今回は下茹でして余分な脂を抜きました。ヨシ!

 

今日も微妙に頭と体が重い。PMSは終わったので原因はなんだろうねぇ

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210206215621j:image

ヨシ!