とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

断食もほどほどに

昼:焼きそば、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210208204601j:image

昨日の残りの焼きそばを旦那と共に。キャベツの量がもりもりだった

 

間食:カステラ一切れ

 

夜:カルボナーラ、唐揚げ、サラダ

f:id:kasiwagikun:20210208204826j:image

カルボナーラ感があまり無い。唐揚げまみれの日になってしまったな

 

旦那が健康診断のため昨日の朝から今日の昼まで丸一日以上断食してたんですが、やり過ぎて今朝電車乗るときにフラッフラになっちゃって命の危機を感じたって言ってました。健康診断に不健康な体で行くな

何事もやり過ぎは禁物ですね。私は空腹になると即頭回らなくなって不機嫌まっしぐらなので抜かりなく間食をキメます。それもどうなの

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210208205649j:image

さすがに揚げ物多かったもんね