とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

食べ物の絵の話

朝:よだれうどん

f:id:kasiwagikun:20210212202058j:image

以前もお世話になった山本ゆりさんレシピ

kasiwagikun.hatenablog.com

今度はちゃんとうどんで作りました。濃い味がたまらんのよな〜。麺に絡みきらなかったタレも全部平らげるならもう少し薄くてもいいのかもしれないけど

 

昼:チョコバウムクーヘン

f:id:kasiwagikun:20210212202201j:image

旦那土産。コーティングチョコのシャリシャリした食感が美味しいー

 

間食:かりんとう、チョコ

 

夜:ご飯、納豆、シュクメルリ、生姜焼き、オムレツ、味噌汁、コールスローサラダ

f:id:kasiwagikun:20210212202319j:image

残り物をメインに。割と野菜食べてる気がする

 

なんだか最近食べ物の絵を描くのにハマってまして、暇さえあれば食べたいものを絵にしてます。

食欲がこっち側に出てきたか…と思いつつ並行して普通におやつはバクバク食べてんだよな。主にチョコを

一時のブームな気もするのですがとりあえず楽しいので良い

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210212203217j:image

最近点数が振るわない