とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

夜ケーキ

実は昨日の夜、ブログ更新後に

f:id:kasiwagikun:20210215114318j:image

旦那土産が…あった…!

一見何なのかわからなかったんですが、固めのフロランタン生地?の上に乗ったレアチーズケーキでした。フワフワで美味い。謎のボタン(チョコ)が乗ってるけどこれ何がモチーフなんだろう

ていうかバレンタインは?て話なんですけど完全スルーしてましたね…旦那土産が恒例化してるのもあって、私が作るより買ってきた方が楽だし遥かに美味しいのを細胞レベルで""理解""してしまっている。過去ブログ見たらわかるんですけど昔はちゃんと作ってたんですよ、ええ

 

今日の昼:カレーうどん

f:id:kasiwagikun:20210215115103j:image

残りのカレーに水とめんつゆと冷凍うどんぶち込んでこのまま食べた(見た目よ)

 

昼:きなこあんチーズホットサンド

f:id:kasiwagikun:20210215220019j:image

あんこときなことクリームチーズネリネリしたいつものやつ。薄い

 

間食:チョコ、かりんとう

 

夜:カレーライス、唐揚げ(惣菜)、オムレツ、もやしのナムル、ミルクスープ

f:id:kasiwagikun:20210215220111j:image

逆だったかもしれねェ…(パセリを置く皿のセレクトが)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210215220216j:image

昨日夜中にケーキ食ったから少なめになったのだった。泣かないでくれ