とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

捨てる作業

朝:紅生姜トースト、かもめのショコらん

f:id:kasiwagikun:20210216201009j:image

ビジュアルの強さよ

f:id:kasiwagikun:20210216201041j:image

これは先日、私の実家がバレンタインのプレゼントとして送ってきてくれたお菓子。ありがてぇな…娘は旦那にすら何もしてないのにさ……(クズ)

私の好きなお菓子「かもめのたまご」の亜種のようです。中には白?黄?のあんこが入ってます。美味しいー!

 

昼:肉まん、プロセスチーズ

冷凍肉まんは今日でストックを使い切りました。冷凍庫が空になるまでもう少し…

 

間食:柿の種、かりんとう、あんこ

 

夜:ご飯、納豆、肉野菜オイスター炒め、ミルクスープ、ごぼうサラダ
f:id:kasiwagikun:20210216201505j:image

赤みがない。朝食に全部持ってかれたってことで一つ

 

月末の引っ越しに向けてちょいちょい物を捨てつつあります。今日は引っ越しでは使わないダンボールをまとめて捨てました。イベント参加する時に本の在庫送ったりするし…とか思って普段はなかなか捨てられないのですがここまで来たら思い切って捨てる。なるべく一台のトラックで済ませたいよね

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210216201610j:image

あれイイじゃん。なんで?