とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

引越し済んだ

まずは引越し当日の記録から

朝:北海道チーズ蒸しパン

f:id:kasiwagikun:20210301194250j:image

ジェネリック製品出してたんかトップバリュー!普通に美味しかったです

 

昼:ミックスとじ定食

f:id:kasiwagikun:20210301194358j:image

昼は買っていくつもりだったんですが買い物行くことにしたのでやよい軒に突入。久々に外食のカツとじ食べた気がするウマ〜ご飯おかわり自由なので三杯くらい食べちゃった

 

夜:ご飯、唐揚げ、コロッケ、蒸しキャベツ

f:id:kasiwagikun:20210301194556j:image

昼にがっつり米を食べたので夜は控えめに

 

ここから昨日の記録

朝:お好みチーズトースト、コーンスープ
f:id:kasiwagikun:20210301195130j:image

持ってこられた調味料でなんとか朝ごはん風のものを。最後のチェダーチーズを使い切りました。遅いが?

 

昼:そうめん油そば

f:id:kasiwagikun:20210301195307j:image

バタバタしつつ飲み込むように食べてしまった…ネギがないので寂しいね

 

夜:ご飯、麻婆春雨、グリルチキン、中華スープ、蒸しブロッコリー

f:id:kasiwagikun:20210301195400j:image

こんなシャバシャバな麻婆春雨ある????完全にパッケージの説明どおりに作ったはずなんだが…片栗粉追加したら良かったな

 

ここから今日の記録

朝:鮭マヨトースト、マドレーヌ

f:id:kasiwagikun:20210301194717j:image

マヨっていうかタルタルソース。鮭フレークとよく合うので好き。写真にはありませんがマドレーヌはグリルで焼いてみたらボッて発火して早速網が煤けました。新居二日目で何やってんだ?

 

昼:あんぱん

 

夜:ご飯、シチュー、白菜ツナおかか和え、蒸しブロッコリー、中華スープ

f:id:kasiwagikun:20210301195107j:image

ようやくそれっぽい料理ができました。勢い余って巨大な白菜買っちゃったので大バトルしてた疲れた

 

やっと新居にネットが通って無敵の面持ちをしています。これがイキりネット廃人

直前までバタバタしつつなんとか無事に引っ越しを終えました。念願の持ち家デビューだッ!微妙に空間を持て余しつつ今のところは快適です。とダンボールの海の中からなにか言ってる

手続きもだいたい終えたので一息ついてます。しばらく寝て過ごしたい。許されない