とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

手続き継続中

朝はこのトーストと白菜ツナおかか和え


f:id:kasiwagikun:20210302205610j:image

ツイッターでずいぶん前に見かけてからよくお世話になってます。ハムはなかったけどピザソースとプロセスチーズでうまし

 

昼:チョコタルト、白菜ツナおかか和え

f:id:kasiwagikun:20210302205718j:image

旦那土産。どういう組み合わせ?白菜が無限に減らない

 

夜:ご飯、シチュー、コンソメスープ、白菜ツナおかか和え

f:id:kasiwagikun:20210302205814j:image

なんと四品中三品に白菜が。二人暮らしで巨大白菜半玉を買うものではない

 

色んなとこの住所を変えまくってるんですけど、このご時世にもなると銀行なんかは専用のアプリを入れないと情報変更できないパターンが多くて四苦八苦してます。面倒だけどセキュリティ的には仕方ないんだろうな

早めに落ち着きて〜