とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

部屋が冷え込む話

朝:カルボナーラそうめん

f:id:kasiwagikun:20210304210612j:image

ベーコンの代わりにウインナーで

 

昼:きなこあんチーズトースト

f:id:kasiwagikun:20210304210644j:image

全部混ぜた結果よ。そういや両面焼きグリルになってめちゃくちゃ快適です。ひっくり返さなくても裏が焼けるぞ

 

夜:ご飯、納豆、鳥の照り焼き、味噌汁、ポテトサラダ、白菜ツナおかか和え

f:id:kasiwagikun:20210304210906j:image

今日業務スーパーに行ってモリモリ買い物してきたんですけど、初めて一キロポテトサラダを買ってみました。口に合うかなーとちょっとドキドキだったけど、引っ越しする前に行きつけだった安いスーパーでよく買ってたポテトサラダにそっくりでなんの違和感もなかったですワァイ

鬼のように余ってるし冷凍もできないので明日はグラタンに使おうかな

 

寒いんですよ。自分の部屋が。

掃き出し窓の問題なのかなと思うんですけど、真冬でもないのにめっちゃ冷え込むので部屋の中でかなり厚着してるんですよね…特に足元がやばい。元々冷え性だから余計にやばい

応急処置として試しに手持ちのプチプチを窓の下側に設置するなどしてみましたが大して変わらんので断熱シートなどを検討中です

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210304211504j:image

ポテトサラダたすかる