とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

棚と格闘

朝:ポテサラトースト

f:id:kasiwagikun:20210305213004j:image

ベーコンがあると途端に勝利の朝ごはんって感じでいいよな…業務スーパーのポテサラを敷き詰めてます

 

昼:キャベツとベーコンうどん

f:id:kasiwagikun:20210305213114j:image

またベーコンたべてしまった。冷凍うどんはレンチンです

 

夜:グラタン、味噌汁、キャベツサラダ、白菜ツナおかか和え

f:id:kasiwagikun:20210305213159j:image

朝も似たようなの食べたけどポテサラアレンジグラタン。味付けはほんのりコンソメと塩こしょう足して良い感じ。新グリルがグラタン皿余裕で2つ入るのでありがたいの極み

 

収納と呼べるような収納スペースがクローゼットくらいしかない我が家。元々そんなに物は多くないんですけど、出しっぱなしはやっぱり見栄え良くないので棚をいくつか通販しました。怒涛の勢いで届くクソ重木板と格闘しながらここ数日一人でめちゃくちゃ棚を組み立ててます。おかげで変なとこが筋肉痛に。。

部屋はスッキリシンプルが好きなので、なるべく生活感のあふれるモノは隠せるといいなーと思っています

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210305213502j:image

いいぞ!と言いつつ夕飯はポテサラのアレンジなので多分グラタンの栄養価は正確ではない