とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ポテサラざんまい

朝:ポテサラトースト

f:id:kasiwagikun:20210306085957j:image

また昨日と同じようなやつ〜飽きない。ハーフベーコンは細かく切れば一枚で足りるとわかった

いやオイ…業務スーパーのポテサラ…優秀だなッ…?!て今更思っている。業務スーパー商品のレビューって大体賛否両論だけど一度は自分で試してみないとなあ

 

昼:グラタンペンネ、白菜ツナおかか和え

f:id:kasiwagikun:20210306211422j:image

昨日のグラタンに使ったペンネが微妙に残ってたのでまたポテサラグラタン。白菜ツナおかか和えはこれにて終了〜食ったな

 

間食:ナッツ、チョコ、マドレーヌ

 

夜:お好み焼き、唐揚げ(惣菜)、ポテトサラダ

f:id:kasiwagikun:20210306211604j:image

小麦粉を使い切りたくて。豚ではなく細かく切った鳥を使ってます。唐揚げと被った

ていうか昨日からポテサラ食べすぎてていい加減、――体は業務スーパーのポテトサラダで出来ている。が発動してしまうが?一キロなんて持て余すかと思ったら難なく使い切りそうで草ですね

 

最近鼻血がめっちゃ出ます。粘膜が弱っているのだろうか?花粉がアレだからあまり擦らないようにしよ

全然関係ないですが業務スーパーのセール対象だったので豆乳を買ってみました。久々に飲んだけど美味しいなー!常温長期保存できるのはありがたいけど開封後の賞味期限が牛乳よりもシビアな気がする

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210306212616j:image

ポテサラ食ってる限り食物繊維ガバガバ稼げるな