とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ちょっとうつ気味

朝:担々麺風豆乳そうめん

f:id:kasiwagikun:20210309213031j:image

豆乳消費に。肉はないけどコクがあって美味しい

 

昼:きなこあんチーズトースト

f:id:kasiwagikun:20210309213120j:image

両面焼きグリルが楽すぎてホットサンドメーカーを使わなくなってきてしまった。。

 

間食:チロルチョコ2つ、ミニスナック

 

夜:ご飯、納豆、酢鶏、鯖の塩焼き、中華スープ、ポテトサラダ

f:id:kasiwagikun:20210309213252j:image

鯖は旦那とはんぶんこ。私は専ら尻尾です。特に理由はないけどなんとなくお主はでかい胴体部分を食えよ…という親心?

 

せっかく買った家なのに部屋にいるとなんか居心地悪くて落ち込むことがあって、なんやろなと思ったら「引っ越しうつ」てのがあるんですね。それかなぁ

比較して物足りないところを見つけるたびに前の賃貸がちょっと恋しくなったり家や周辺環境に馴染める気がしなかったり…建物も周辺も環境の良い賃貸だったんだなぁと改めて思う。もちろん新しく引っ越したところも、別の観点から見て良いところがたくさんあったから引っ越したわけなので比較のベクトルが違うのですけどね

変化に強いタイプではないので、半年一年レベルでいいのでゆっくり慣れていきたいと思います

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210309214444j:image

やったー