とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

変化の年?

朝:焼きそば、小倉トースト

f:id:kasiwagikun:20210313215124j:image

f:id:kasiwagikun:20210313215140j:image

最初焼きそばだけだったんですけど、何となくコメダ珈琲のメニューとか調べてたらめちゃくちゃ食べたくなっちゃって小倉クリームチーズトースト追加。正月から居座っていた井村屋のあんこはこれにて終了です。美味しかった!

 

昼:チーズテリーヌ

f:id:kasiwagikun:20210313220137j:image

旦那土産。ネットリしたチーズケーキでしたウマ

 

夜:海鮮炒飯、キャベツ、コンソメスープ、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20210313220412j:image

今日の炒飯にはシーフードミックスを入れてみました。いつもウインナーなので新鮮で美味しい〜

 

旦那が無料占いのサイトで私のこと占ったらしいんですけど、今年は私にとって変化とチャレンジの年だそうです。早速住居がド変化しておるな

前にも書きましたが、せっかくの新居と新天地に馴染めず鬱々とした気持ちがまだダラダラと続いているので、それを振り払うためにもなにか新しいことを見つけたいなぁ…でもあんまりお金は使いたくない

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20210313221107j:image

イ"ーーー