とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

紅生姜♪

朝:紅生姜トースト、コーンポタージュ

f:id:kasiwagikun:20210316192627j:image

昨日の蕎麦で紅生姜欲が高まってしまったので…紅生姜とタルタルとチーズは最強

 

昼:チーズタルト

f:id:kasiwagikun:20210316192754j:image

旦那土産

f:id:kasiwagikun:20210316192809j:image

189カロリー。エッグタルトみあってうまし

 

間食:ホワイトロリータ、海苔巻きせんべい、きなこ

 

夜:ご飯、納豆、生姜焼き、唐揚げ(惣菜)、にんじんツナサラダ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210316193007j:image

引っ越す前は安いスーパーに安い生姜焼き用肉が置いてあったんですけど、今回はこま肉で。小麦粉をまぶす技を覚えてからはパサつかなくなった

 

モヤンモヤンが激しかった一週間ほどでしたが、今はほぼ引っ越す前までの心情に戻ってきてる気がします。慣れるもんだな…

人によっては半年経ってもしんどいというのを見てたのでドキドキしてたのですがなんとかなってよかったです。明確にストレスがあったことを示すように爪は凹んでるし口内炎はひどいんですけど

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210316193305j:image

まだ胃が何となく本調子じゃないんじゃよ(唐揚げを食うな)